アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイバーの憧れの地”バリカサグ”

2019.04.16 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!!

フィリピンに降り立って早2日目!!!

本日は〜〜〜

ジャカジャカジャカジャカジャカ

ジャン😆!

ダイバーが憧れるバリカサグ島でのダイビングっっ!!!

お目当てのギンガメアジのトルネードへ突進してきましたーー😆!!!

もうすごい!!

密度半端ないっ!!

そりゃもうでかいでかい!!

ワイド派の私はもうずっと眺めてました!

まるで、見慣れない都会のビルを口開けで”すげ〜〜”って見上げる田舎の人のように😂笑笑

はい、私は田舎の人です。笑笑

そして!やっぱりマクロ天国!!

ウミウシいっぱい!カエルアンコウもいっぱい!

それだけじゃない!!

でっかい!!笑 え?って笑っちゃうほどのデカさ!!伊豆で見るウミウシの5倍くらいありそう!

水中は近く大きく見えますが、決して盛ってません!ほんとです😆

嘘でしょー?って思ってる人は是非自分の目で確かめて欲しいです!!笑

EXIF_HDL_ID_1

きっと笑っちゃうくらいでかいウミウシがあっちこっちにいます!😁!

ウミウシ探し苦手な方はバリカサグでトライっ!!ぜったい見つけられます!笑

そして〜陸でも目一杯遊んできました!!

明日はどんな海が待ってるかな〜〜

おやすみなさい zZ

ALL