アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ツルンツルン!!

2019.04.13 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!今日の気温!今日の天気!もう完全に夏ですよ!!春を通り越して夏の準備!みなさん出来ていますか?

 

タイトルのツルンツルンってなんだろって気になりましたよね?(笑)こんな天気がいい日はやっぱり海に行きたくなるな〜そんな今日に海に行っている講習組は!!

ベターーーーーーーーーーーーー!!!!!!こんな宇佐美は久しぶりなんじゃないでしょうか?!でも時間によって波が出てきたらしく、いつも見たいな宇佐美になったみたいですね(笑)

今日の講習メンバー!!!!!今日のイントラは久しぶりのおっきい方のAKANEさん!!海に行きたくてウズウズして楽しみしかないAKANEさんと一緒に潜った講習組は楽しかっただろうなあ〜!!!!

やっぱり今日の海は綺麗だなあ〜みんなの器材もなんとなーく映えてますね(笑)

 

なんと明日は!伊豆山FDに宇佐美で講習と海尽くし!!!!伊豆山で誰かの誕生日のお祝い?!確か、去年もあった気がするな〜!明日は伊豆山でランチみたいです^^羨ましい!!!皆さんくれぐれも寝坊しないように!!(笑)

 

ででん!!皆さんもー見てますか?GWもやっちゃいますよー!5月4日!BBQ in根府川!!!根府川って何が見れるの?と思いますよね?少し前までは、なんと海の中に駅があったんです!台風に持って行かれて今は無いんですが…(笑)その名残として、なんと線路があるんですよー!見たことある人は中々いないと思います!

お花見に続いて、ダイビングした後はBBQで肉を食べましょう!!!

参加方法は、HPのツアーのところから!!どしどしお待ちしてまーーーーーーーす!!!!

 

 

ALL