アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

見つけられたらすごいらしい!

2019.04.10 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!HIKARUです!

桜の見頃もそろそろ終わってしまいそうな

今日この頃ですね…!

 

皆さんはたくさんお花見できましたか??

7日のお花見イベントはすごく楽しかったですね^^*

皆さんと美味しいお酒を飲み交わすことが出来てとても幸せでした!

 

今日のお魚は沖縄など温かい地域にいるナミダクロハギというお魚さんです!

 

 

 

 

 

 

別名ホワイトノーズサージョンフィッシュとも呼ばれていて、

目の下の白い部分がとても特徴的です!

 

身体は丈夫で、飼育にも向いているお魚のようですが、少し気性が荒いので

他のお魚さんと一緒にするのは向かないようです!

 

海でも群れは作らずに泳いでるのかな??

みつけられたらラッキーですね^^!

 

 

 

 

ALL