アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ハイターイ!!

2019.04.11 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちはー!!

雪塩のちんすこう食べて元気モリモリのみくです!!

沖縄に行ってただいごくんが帰ってきましたー!!

おかえりなさーい😆

オリオンビールのTシャツ着てお店来てくれましたー!!!

もう顔がキラキラ✨!沖縄満喫してきたぁーーーって顔してます!!

くぅー!いいなぁー!!

来週は”はらたく”が沖縄へ飛びます😆

 

みんないいなぁー!!夏前に海を満喫してますねー!!

そんなはらたくは昨日はイクイップメントケアの学科を真剣に受けてました!!

覚えのいいはらたくは名称の覚えるのが早い早い!好奇心旺盛ですねー!!

一昨日、無事に!!SD認定!おめでとーう!!

平成のうちにSD認定できたね!!

いろーんな海がまってるよ😆!!

いっぱいいっぱい行こうね♫!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな今日は萩上さんのダイエットFD!!

@土肥!!昨日の寒さは吹っ飛び太陽が出てくれていい感じのダイビング日和!!

沈船アタックを楽しんできたかな〜😆??

感想が楽しみっ♫!

ALL