アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

大きな声で、カンパーイ!

2019.04.09 テーマ:イベント ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!久しぶりに髪をバッサリ切って、カラーもして、ルンルンのmaasaです!まだまだ春と思ってますよね?あーっという間に夏が始まりますよー!皆さん夏の準備はできていますか?今年こそ、絶対!ハンマーアタック成功させましょう!一緒に参戦してくれる方、大歓迎です!!!

 

一個前のBLOGでも書いてありますが!まだまだ余韻が抜けないので!一昨日のお花見🌸イベントを書かせていただきます!

集まったのはこのメンバー!!いつも一緒に海を潜っている人たちから、まだダイビングに触れたことのないノンダイバーの方まで!そしてstaffも全員参加で、総勢30名近い、久しぶりの大所帯での陸イベントでした!!

まずは全員で!桜に囲まれながら、美味しい食事を囲って、大きい声でカンパーイ!なんと今回のお弁当は、すべーて!ASUKAさんの手作り!!!!美味しすぎて箸が進む!そしてお酒も進む進む!!!美味しすぎてすぐ無くなっちゃっていました(笑)

 

ここから至る所で乾杯ラッシュ!(笑)どこもかしこも乾杯している状況でした(笑)

公務員メンバーとMIKUさんで乾杯!!桜と青空で映える映える!

ただ乾杯しているだけでも楽しい!これは奥の人たちは結構出来上がっていましたね(笑)ね?KIYOくん^^(笑)

久しぶりのイベントに大はしゃぎのHIKARUくんは、なんと朝の4時から飲んでて、このイベントに参戦!気合が違います。恐るべし。(笑)

しっかり出来上がって、着ているロンTまで汚して、しっかりカメラ目線のDAIGOくんは、背後に悪魔の影がいる事をまだ知りません。(笑)注目して欲しいのは、MINORIちゃんのいい笑顔!!

ちょーっと疲れちゃったのかな?休憩しているのはKAZUKIとそのお友達のNARUくん

笑顔が素敵なCHIKAちゃんは、酔っててもいーい笑顔!!しっかり酔っ払っていました(笑)

普段お酒を飲んでくれないMIKUさんも右手に持っているのは、酎ハイなんかじゃありませんよ!

4月から、お客さんではなく、staffとして加わったNEWstaffのRYOTAくんもこの笑顔!このあと彼がどうなるかは、彼自身も皆もこの時はまだ知らない。(笑)

BOSSとうちの酒豪HIKARUさんもこの笑顔!

初めて会ってもすぐ仲良くなってしまうのが、うちの良い所ですね^^ピンボケでも楽しさが伝わってきますよね!

忘れちゃいけない、もちろんIKURA店長もお花見参戦!しっかりみんなを見守っててくれていました^^なんとIKURA店長はキッズ達から大人気!IKURA店長も楽しめていたみたいですよ!

 

皆さん!今回のイベントは楽しめたでしょうか?なんと平成最後のイベントでした〜!次は何をやるかとこっそ考え中…次回のイベントもお楽しみに!!今回来れなかった方も是非次は!!イベントでなくても、フラッとお店に遊びに来てくださいね^^皆さんに会える事楽しみにしてます!

 

今日の宇佐美の海況は

天気:晴れ 気温:15℃ 透視透明度:5〜8m

やや波があるみたいですが、潜水可能とのこと!こんなに天気がいい日に海だなんて、今日の講習組は羨ましい!!

ALL