アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

DREAMS COME TRUE

2019.04.17 テーマ:Tour&FD 書いたひと:MAASA

こんばんは!おはぎです。今日は題名の通り、夢は必ず叶う・・・

まさにそんな夢のような海の世界を満喫してきちゃったので、引き続きボホールのレポートです( ^ω^ )

本日はダイビング2日目!流れのあるエキサイティングなポイントで楽しみました!

地形がとにかく迫力があります!!そびえ立つ岩場に綺麗なコーラルがたくさん(°▽°)そこに住んでいる生き物たちもすごく可愛かったです!!

流れに乗っかってたら、ウミガメさんの食卓を通過!笑

クマノミなどなど人気者がたくさんの水中でした!

ダイビング後はサンセットに心を洗われて、癒やされてきました!!夕日の沈んだ後の海辺がなんとも言えない色で、めちゃくちゃ綺麗でしたよ\(^^)/

本当に本当に、ダイビングやってて良かったなーと思って、心底感動しました(●´ω`●)感無量とはこのことですね!私の会いたかった生き物たちだけでなく、いつも一緒に頑張っている家族とも言うべきスタッフの仲間たちと充実した時間を過ごせました!

我らがBOSSのお誕生日も盛大にお祝いすることができました*\(^o^)/*いつもありがとうございます!!

また行きたいなーと思いつつ、ボホールツアーのゲストさんたちがすごく羨ましくてたまらないおはぎです、、、

そんな素晴らしい海の魅力を、よりたくさんの人に伝えられるようにこれからもスタッフ一同頑張ります!!!

ALL