アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

いい船見れた土肥FD

2019.04.12 テーマ:Tour&FD 書いたひと:MAASA

こんばんは!おはぎです。

昨日は無事に土肥FD開催されました!満員御礼ありがとうございました\(^^)/

天気も良く、海況も良く、絶好のダイビング日和でしたね☆そして皆さんが楽しみにしていた沈船も大迫力で待ち構えてくれて、私たちを楽しませてくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の近くではこんな生き物たちも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブレブレですね、すみません・・・私の好きなオキゴンベです( ^ω^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イシモチは家族で沈船に暮らしていました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱ海の中はいいですね(°▽°)癒される!!!!陸で生きるのをやめたくなる快適さです(笑)自分の潜った世界をそのまま写真という形の残せる素晴らしさ( ^ω^ )最高!!!

潜った後はやはり・・・あ、ダイエット中でしたね(笑)明日から頑張ろう!(笑)お腹も大満足!!

次回のFDもお楽しみに(*^^*)

ALL