アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

やり残したことは?!

2019.04.04 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!新年号が発表され、世間は”令和”で賑わっていますが、だがしかし!忘れてはいけない。4月30日までが”平成”だと言うことを。さあ、色んな季節で”平成最後”というワードが出てきましたが!本当の本当に”平成最後”!皆さんはやり残した事ありませんか?

自分はとりあえず世界一周し忘れたな〜と思ったので、東武ワールドスクエアに行って、世界一周の気分だけ味って来ようと思います!(笑)是非、一緒に世界一周してくれる方行きましょう!大募集です!!(笑)

 

スーツが届きましたー!!!可愛い!可愛すぎる色使い!ダンボールから開けた瞬間黄色い歓声が!!(笑)ずっと可愛いを連呼しっぱなし!(笑)

このスーツの持ち主は…?!

ブログは初登場!narumiちゃん!見た目はホワワ〜ンとしているように見えて!とっても元気!笑顔が似合う女の子です!DRYの首の強さに前髪が大荒れ。(笑)”躍動感あっていいよね?”と言ってくるくらいなので、なんでもありの女の子なのか?!となりました(笑)DRYもWETも早く着たいですね〜!

 

narumiちゃんは23歳!また23歳ダイバー増えましたよ〜!っと言うことは、夢の23歳FDできるのではないか?!元気いっぱいの女の子がいると華ですね〜!23歳に限らず、海も陸ももっとみんなで楽しんでいきましょう!^^

そしてインスタ映えを狙う裏側を激写!!!スーツの映えは難しすぎるらしい。(笑)どんなに可愛いスーツでも、どれだけ必死に撮っても、やっぱり難しいらしい。(笑)やけくそになって、手ブレブレになってますね(笑)

 

そしてstaff並みにいる、daigoくんと皆さん久しぶりに会うであろうシャクレとパシャリ。(笑)今日もお店は賑やかです^^

 

今日の宇佐美の海況

天気:晴れ 気温:18℃ 透視透明度:5〜8m 穏やかな海です

今日のビーチはイワシの大量群が線路のところで見れるらしいですよ!!

ALL