アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

桜満開!

2019.04.02 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちはー!

昨日!!ついに発表されましたね!!!

新年号は ”令和” !!

その発表を生放送で観れたことは一生自慢しようと思ったみくです。

皆さんはしっくりきましたか☺️??

色んなところで新年号セールやってますね〜

新年号を使った新たな詐欺が発生してるみたいなのでご注意を、、、😢

 

今日は久々のよっしー!!

お店に遊びに来てくれましたー!!

いつもと変わらずピースいただきました!

4月21日にある大瀬崎のスペシャルFDに参加予定のよっしー!!

なんと早いことでダイビング2年目突入!!

この1年仕事が忙しい中、講習よく頑張りました😄

始めたばかりに比べたらもうスキルバッチリ!!

2年目もたくさん海に行って色んな水中世界を楽しもうね♪

さーて!!平成最後の1ヶ月楽しむぞー!!!

ALL