アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

3月ももう終わり!

2019.03.28 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!皆さん知ってましたか?なんともう今週で、3月が終わってしまいます!!!あっという間に冬が終わってもう春ですよ?早すぎませんか?何と言っても平成最後の3月ですからね!今日入れてあと4日!3月が終わる前にやりたい事やって、4月に新年度迎えましょう!

 

今日は、最近お店であったことをババババーっとお伝えしていきます!

あれ?急にココナツ気分?!こう見ると一番左の人はもはやオカマに見えますね。(笑)んーっと1人だけお花じゃなくて、自由の女神になりたい人が…いい感じに顔きめてるmu-minさんですけど、やっぱり自由の女神にしか見えない(笑)ライセンス表を持っているtakumiくんはSDCを取ろうか迷い中だとか?!

ジャクソンを助けるために真剣に学科に取り組んでいたkihoも、CPR-AED認定!大切なのは吹き込みが終わったら、鼻から手を離すこと!「フー、ハー!」忘れずに!これで困っている人がいたら、助けることができますね!吹き込みは、家族など大切な人にはできればしてあげてくださいね!心肺蘇生でも距骨圧迫のみで最近は大丈夫みたいです!

やっときたマイスーツ!!新品のスーツの匂いは好きになれなかったharataku(笑)次の海が楽しみすぎて、こんな顔に。もっとひどい顔は沢山あった。これを選んだのを褒めてくれharataku(笑)ありそうでなかったシルバーを入れて、オレンジのカモを!器材は新色のオレンジで固めて、どんどん器材が届くのが楽しみで仕方ないですね!お客さん以上に器材が届くことが楽しみなstaffは、毎度いっちばんワクワクしています(笑)

お久しぶりのこの方も!”いつからダイビングやってましたっけ?”と改めて聞いてみると、なんと今年で『3年目』という事実が!!!本人のmikaちゃんも驚き!!(笑)数字にすると長いけど、あっという間だな〜と言ってました!まさかここまでやるなんて思ってなかったと言って、去年の夏イントラになってると考えるとカッコイイですよね〜次はいつ潜ろうかと作戦会議中です^^

 

あ!Line@から流れていたお花見はご存知ですか?来週末の4月7日!今年最初の陸イベント!お花見🌸がありますよー!なんと、なんと!askさんの手作り弁当が食べられるとか?!これはもう来るしかない!!久しぶりにみんなで円になって桜を見ながらお酒も入れてワイワイガヤガヤやりましょう!!今回参加方法は、このホームページの陸イベントから予約して下さいね!staff全員参加で行くので楽しい事間違いなし!お友達と一緒に参加してくれたら、500円引きさせて頂きます!もちろん、ダイバーじゃない方大歓迎!お酒が好きな方、楽しいことが好きな方、大大大歓迎!!!!

staffが気合を入れて待ってます!(笑)

ALL