アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ここどーこだ!?!

2019.03.26 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちはー!!

めっちゃ寒ーーー!!!!ってなったと思ったら日向はポカポカ陽気だったり😊

気温の変化が激しいですがみなさん体調は大丈夫ですかー??

変温動物じゃないかって思うくらい気温の変化にはついていけるみくです。

時代の流れや流行などAIの進化にはついていけないです笑笑

なかなか困ったもんだ…

そんな機械オンチの私もminさんのカメラ講習に参加してきましたー😆!!

トップ画どこのことかわかりましたか!?

元町・中華街駅から徒歩3分の Number15 です♪

簡単すぎましたかね笑笑 Number15 でカメラ講習でしたー!!!

カメラ講習皆勤賞の茅根さんとマクロ派のちかちゃん!

真剣です!!

今日は構図と加工についてのお勉強でした😃!

カメラは本当に深い( ´∀`)

正解はなく、全てが正しいそんな世界。

素敵だし、何より楽しくなっちゃう☀️

同じもの見てても人によって見え方や表現の仕方がぜーんぜん違う!!!

ただただ撮るのはちょっともったいないな〜

やっぱりプロの方から基礎の”キ”の字はしっかり勉強するべきですね!

minさんのカメラ講習受ける前と後だと、良い写真が撮れるかもありますが、まず撮る側の楽しさが倍増!!!笑

こう撮りたいっていうのが頭の中で決まったら何度も何度も撮って微調整して、やっと良いのが撮れた時の嬉しさはそれはもう半端ないです!!笑

誰かに見せたくなっちゃいます😆!笑

さらに!今は加工アプリいっぱいありますが、皆さんはなにを使ってますか😊?

もしくはいくつ使ってますか???

こんな感じで目に留まったものを撮って編集しみて自分の好きな感じに仕上げてみんなで見せ合いっこしてました!

編集技術の進化についていけてないみくです。。。笑

良い加工アプリや良い編集の仕方あればぜひぜひ教えてください(〃ω〃)!笑

 

そしてカメラダイバーさん!!

何か面白い写真の撮り方発見したり、新たにアップグレードされたことあったらシェアしましょー( ´∀`)!!

海でいい写真いっぱい撮るぞー💪!!

来月のカメラ講習は19日(金)19:00〜

青山にあるminさんのスタジオです!!

いろんな撮影機材を使って面白い写真の撮り方を教えてもらいますっ♫!!

華金で飲むのもいいですが!その時間、ちょこっとばかしカメラのお勉強でもしたら周りとの差が出ますよっ😏!!ちょっと気になる方もぜひ勇気持って参加する価値ありありです♪

予約方法はHPのダイビングツアーの、陸上イベントのところからポチっとお願いします😊!

ALL