アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

NEWカラー!!

2019.03.23 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!昨日まであんなに暖かかったのに!!!急に冬を思い出させるような天気ですね。なんと場所によっては雪が降ったとか?!”まだまだ春にはさせない!”と冬が言っているみたいですよね〜(笑)そんな今日も海は開催されています!っとその話をする前に、皆さんにお伝えしたいことが!!!

 

皆さん!突然なんですが、マスクのNEWカラーが出ているのは知ってましたか?

誰が見ても、海で潜っててもカッコイイの代表は、皆さんも馴染みがある映るマスクじゃなくって(笑)、映えるマスクparagon

こちらはparagonのホワイト!うちのお店で1、2を争うくらい人気なカラーです!ブラックシリコンにホワイトが入っている事で、男性はもちろん、女性にも大人気!ホワイトが入っていることによってカッコイイだけじゃない!もちろん水中で映えます!

なーんとこれだけでもう映えるマスクなのに!!今季から!!!!新色登場しました!!女性の皆さんが待ち望んでいたあのカラー!

そう!ついに出ました!!!ホワイトシリコンparagon!!!!!こりゃもう映えしかない!ホワイトシリコンによって、ブラックシリコンより可愛らしく優しい印象になりますよね!staffでは、絶対欲しい!!!という声しか出なかったくらいのマスク!(笑)これを見てしまったそこのあなた!買い換えたくてウズウズし始めちゃいましたよね?!(笑)

ちなみにホワイトシリコンにオレンジとブラックのラインが入ったものもあるんですよ!そーしーてー!ブラックシリコンからもNEWカラーが!なーんとありそうでなかったオレンジ!!!もーめちゃめちゃカッコいいです!!!

paragonではなく、フリーダムセオスからもNEWカラーが!!

ちょっとメタリックなオレンジが登場しましたよー!!!なんとうちのお店第一号は、harataku!!

マスクが届いてこの興奮。(笑)もはやお化けに見える…(笑)

このカラーは、なんとフリーダムワンプロからも出ていますよ〜!セオスが好きな人、ワンプロが好きな人、どちらも楽しめるようなラインナップ!

ワンプロで思い出しました!なんと、なんと!ワンプロからもホワイトシリコンのマスクが登場!!!もーこれもめっちゃ可愛いですよ^^

気になる方は、お店の3階(皆さんからすると2階)に新色マスクが展開されてるので、見にきて好きな色を目元に当ててみてくださいね!今日は二眼タイプしか紹介していませんが、一眼タイプのティナからもNEWカラーが登場していますよ〜!ブラックシリコン?それともホワイトシリコン?一眼?二眼?好きなマスクを見つけてみて下さい!

 

あれ?なんかTUSAの人みたいになっているような…(笑)

 

そして今日の海洋も宇佐美へ!!海がバシャバシャしていて、エントリーがとてもエキサイティングだったとか…(笑)こんなに寒い日でも半袖・サンダルの人がいると、なんか元気でますよね(笑)

 

ALL