アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

春一番!

2019.03.21 テーマ:diver誕生 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんばんは!おはぎです。今日は東京で春一番が吹いたとか!暖かい風が、春の到来を知らせてくれましたね!そのおかげで、今日の大瀬崎の海洋はなんと・・・雨風強し!!!!笑

でも海は穏やかでしたよ(°▽°)さすが天下の大瀬崎です!!!

初海のゲストさんもスキルをしっかりトレーニングできました!上手すぎて、コソ練を疑ってしまうレベルで私も驚きです!(◎_◎;) ダイビングは上手になればもっと楽しくなります☆

厚い雲に覆われる事が多かったですが、たまの日差しで水中が綺麗に見えることも\(^^)/癒される〜♪

フレッシュな面々と潜れて、私も若返った気持ちになりました!!みんなガッツと明るさがあって最高(^^)次の海も楽しく潜りましょう!!

 

【今日の海況】※大瀬崎

天気:雨  水温:17℃    気温:16℃    風:南西の風が少々  透視透明度:5m(濁りは旨味ですね笑)

ALL