アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

若さ炸裂の大瀬崎海洋!

2019.03.16 テーマ:海洋実習 書いたひと:MAASA

こんばんは!おはぎです。来週は全国各地で桜の開花予想があるようです\(^^)/春満点!!!

今日は沼津にあるダイビングポイント大瀬崎から、若さ溢れるこのメンバーたち☆

フレッシュな面々がスポーツダイバーとレスキュートレーニングの講習で、ワイワイ楽しそうに潜っていました!!!21歳と22歳のゲストさんたち、まさに私たちのお店の象徴でもある若くて明るい仲間たち

水中では・・・

バブルリングの練習や・・・

マスクを外して・・・

・・・えっと・・・ホラーなドラえもんを書いてみたり。笑

おぉー!!!なかなかの出来栄えです!!!

うん。やっぱりこれはホラー(笑)

さすがASKインストラクター(°▽°)

講習内容はおいといて(笑)マスクをとっても水中で楽しく絵を描けるなんて、これは上達スピードが早いこと間違いなし!!!かっこいいダイバーを目指して、楽しみながらたくさん潜りましょう♪

明日も大瀬崎からファンダイブ&講習の様子の便りがあるはず( ^ω^ )みなさんの素敵な笑顔の写真が楽しみです!!!

かめはめ波!!!!!!!

 

ALL