アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

昨日はレミオロメンの曲聞きましたか??笑笑

2019.03.10 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちはー!!

週末楽しんでますかー??笑

昨日はミク(3月9日)の日でした😆!笑

 

アーチアンドスターズの日常!

時たまやってくる男気ジャンケン!!

みんなでくぅーーーー!!

って言っております😂

混ざりたい方!!大歓迎です!!笑笑

 

今週末も海の講習ありました〜!

ライセンス認定者続々と出ております!

みなさん!おめでとうございます♫

センスある人多くてすごい👏!

ライセンス取ったらどこに行こうかワクワクが止まらないですね〜!!

 

探検しに行きましょう(^O^)

沈没船や〜綺麗なサンゴや〜マクロからワイドまで😆!

みんな大好き洞窟!

海底遺跡!!もう遊び方無限大(^o^)!!

 

たのしみはどんどんシェアしてください!

心に思ってるだけでなく、言葉にしてみると叶うこともありますよ〜😆👍!

 

今日の赤沢の海況

天気、晴れ

気温、16度

水温、15度

透視透明度、15m

 

ALL