アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

楽しみな海!

2019.03.12 テーマ:Tour&FD 書いたひと:MAASA

こんばんは!おはぎです。久々に海に行けると思うとワクワクしてなりません。4年前ダイビングを始めた時からその気持ちだけは変わりません!初心忘れるべからず٩( ᐛ )و

さて、今週末はいよいよ大瀬崎のファンダイブですね☆ということで、ここ最近大瀬崎で見られている生物をピックアップしてみます!

今日の大瀬崎で見ることができたとの情報が上がっていたアカイサキです!綺麗なオレンジ色のグラデーションカラーなので、群れは見応えありますね!!

こーーーんなちっちゃなホウボウの赤ちゃん!!!かわいい(°▽°)今月の大瀬崎で見つけられそう!

珍しい色や柄のウミウシも登場してきているので、マクロ好きには堪らないですね!!たくさん見つけてみてください(^^)

そしてロープ付近にはオオウミウマが隠れているかもしれません・・・要チェック!!!見つけたらベルを鳴らしてください♪(v^_^)v

この冬最後の大瀬崎ファンダイブ!見どころ満載です!!!ぜひお楽しみに\(^^)/

 

ALL