アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

卒業シーズン

2019.03.08 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんばんは!おはぎです。気がつけばもう3月の半ばにさしかかろうとしております・・・。着々と近づく私の30歳のスタートライン☆笑

私の自宅の近くに小学校があって、今朝は体育館から卒業ソングの合唱がかすかに聞こえてきました!小学6年生、中学3年生、高校3年生・・・全国の卒業生の皆さん!おめでとう!!!!

アーチアンドスターズは、何気ない日々をかけがえのない日々を一緒に作っていける仲間を募集中\(^^)/社会という名の荒波も、おもしろいと思えば乗り越えられる!!!気軽にたくさん遊びにきてください♪

卒業といえば・・・

ここはDive Collegeという別名がある通り、大人たちの自由気ままな遊びメインの学校です!なので、実は卒業という形を迎える時もくることがあります(笑)

それは自立ダイバーになること

自立ダイバーになって、私たちのお店から日本各地・世界各地の海へ安全に楽しく自由に潜りに行けるようになってほしいと思っています!!なので海での講習はもちろんですが、勉強したり、ここで出会ういろんな人との関わりを深める遊びや、日々楽しいことやおもしろいことを考え続けて盛大に盛り上げます!!

自立ダイバーになることが、この学校の卒業修了課程です!

だからこそ一人ひとりのゲストさんにダイビングを安全に楽しんでもらい、何よりも上達してもらいたい!マンツーマンでの学科講習やプール講習、少人数制の海洋講習、みんなでワイワイできるイベントがたくさんあるのも、この学校での思い出や出会いとともにダイバーとしての成長の為なんですよ(*^^*)

いくらも皆さんの成長を近くで見守っています・・・たまに眠気まなこですが。笑

一期一会ですね!!

ALL