アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

美しすぎるウミウシ

2019.03.02 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!3月に入りましたね!

少しずつ春を感じる天気になってきて嬉しいHIKARUです🎶

 

 

今日はとても綺麗なウミウシを紹介したいと思います!

 

ウミウシはたくさん種類がいて、それぞれとてもユニークで個性豊かな色だったり形だったりします!

 

中でも今回、とても綺麗なウミウシを知ることが出来ました…!

実際にこんなウミウシいたら見てみたい…!

 

アオミノウミウシというウミウシです。

ブルードラゴンとも呼ばれています。

 

 

 

 

 

彼らのご飯はクラゲ。

 

中でも猛毒を持つ、カツオノエボシやギンカクラゲというクラゲを好んで食べるみたい。

 

アオミノウミウシも猛毒を持っており、うっかり触ってしまってはとても危ないです。

 

 

日本では小笠原諸島でも確認する事が出来ます。

 

綺麗な物には気をつけましょうっ!

ALL