アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

2月も終わり!

2019.02.28 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!さあ今日で2月も終わりですね!1月末も自分が、2月末も自分がブログを担当しています!と、言うことはやっぱり3月末も…?!笑きっと忘れた頃にやってくる!お楽しみに!笑

 

さあ今日も日常をお伝えしていきます!

最近よく見ると言うか、2日に1回はお店にいるであろうdaigoくん!と、こちらも気づいたら2日に1回はお店にいるharataku!え、なになに?初めて会ったのにこんなに距離感近い!もう、仲良い。いいことですね^^

ちょっと?いや、結構ムカつく、澄ましポーズ。右は足が長い長い。左は足が短い短い。ちなみにdaigoくんは22歳!haratakuは21歳!20代前半チーム増えてきていますよー!!

出たこれ!最近のJK(女子高生)やJD(女子大学生)がやってるこのポーズ!側から見たら写真撮っている人たちはこんな感じに見られるんですね笑

あ、ちなみにこのパターンだと、側から見たらこんな感じに見えますね〜笑この写真はakaneさんがdaigoくんとharatakuを撮る自分を撮った図ですね!笑

そ!し!て!今日の締めの写真はこちら!この写真、うちのHPやinstagramを見てくださっている方は気づくのではないのかな〜いやきっと、気づくと思うな〜!笑 散々、悪意で載せられてきましたが、もう180°回って自分から行こうかと!はい、これからの海洋の集合写真のポーズはこれになるみたいですよ?!皆さんお見知り置きを〜!笑

 

今日の赤沢の海況は

天気:雨 気温:11℃ 水温:15℃ 透視透明度:10m〜15m

ALL