アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

真っ黒なドリー??

2019.02.27 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!

2月も、もうまもなく終わってしまいますね…!

本当に早い…!寒い冬もあっという間に過ぎていきましたね…!

これからまたポカポカ暖かい季節がやってきます^^*

 

季節だと春が一番好きなHIKARUです🎶

 

私が一番好きなお魚は青くて動きが素早いナンヨウハギです。

そんなナンヨウハギに色違いを発見…!かと思ったんですが

 

 

 

 

 

 

どうやら色違いではなく、アカツキハギという別の種類のお魚さんだったよう!

アカツキハギは尾っぽの部分に棘があるのが特徴です。

 

確かにうかつに触ってしまうと危なそうな色をしていますよね笑

 

色が奇抜なお魚ほど気をつけなくてはですね…!

 

 

 

 

 

 

ALL