アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

高身長の会

2019.02.26 テーマ:海洋実習 書いたひと:MAASA

こんばんは、おはぎです。真麻が伊豆に行く道中で「見てください!まんじゅうってのぼりがこんなにたくさん!」っておはぎまんじゅうになぞって、バカにされました(笑)真麻も偉くなりました(笑)

ということで、今日は講習で赤沢へ!海況良し!みんなも元気バリバリで行って参りました

本日初海で見事デビューを飾ったHara-Taku

移動の車でもウキウキで、昨日は寝ても覚めてもの状態だったらしいです(笑)海が待ち遠しくてようやく潜れた本日、スキルも問題なし!やる気十二分で、次の海も楽しみになりましたね☆

この見覚えのある・・・緑のスーツは・・・オーシャングリーンTakumi(戦隊モノ風)リーダーシップ講習も今日で最後!よかった点、反省点などいろんな部分で次に繋がる講習になりました!初めて着用したドライのインナーの暖かさにも感動\(^^)/これで寒さに負けない!!笑

みんなスーパーサイヤ人で、ハイチーズ!笑

この日はもう一つのグループも3本潜って、みんなで楽しく講習を終えることができました☆一期一会を大切に!!!良き思い出と、今日一緒に潜った仲間たち(*´ω`*)

ご褒美はタピオカで!!!!!笑

次の海はいつだろなー・・・♪

【本日の伊豆海況】※赤沢ダイビングセンター

天気:曇り時々雨  気温:12℃     水温:16℃     透視透明度:15m

多少のうねりはありましたが、ビーチ・ボート共に快適に潜れました!

ALL