アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

おnewのsuits!!

2019.02.22 テーマ:ご来店 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!最近無駄に辛いものに挑戦しようと言う心が何故か芽生えましいて、ええ、そうなんですよね。チゲ鍋って皆さんご存知ですか?この前初めて食べたんですけど、まあなんて言いますか、辛いです。なんで挑戦してしまったのだろうと後悔するほど、辛かったです。

そんな辛いのが苦手な、いや嫌いな私がオススメするラーメン屋さんは!

東京本店のすぐ近く!新代田駅の歩道を渡らず、改札出たらすぐ左手にあるラーメン屋さん!辛さも選べて、餃子も肉まんもその他諸々もたくさんありました!あぁ〜辛いな〜と思うくらいで、美味しく食べれましたよ〜!staffは結構知っているので、お店に遊びに来た帰りにstaffと一緒に行ってみてください!

 

っと言う、何故かラーメンの宣伝をしていまいましたが、今日はお店の日常をお伝えします!

スーツが届いたよー!!!!!!!似合いすぎててこの笑顔!笑 最近週に1回は見る気がするryotaくん!ま!た!が!け!やっぱりかっこいい!!股掛けブラックは間違いない!かっこいい!でもこのスーツには他と違ったかっこいいポイントが!お知らせしたかったのに、写真を撮るのを忘れてしまいました。。右肩の名前がシルバーでかっこいい!あ、言っちゃった。笑ryotaくんと海で会った時に是非見せてもらってくださいね!来週はおnewのDRYで赤沢を!^^

またまたスーツが届いたよー!!!こちらは週2?!で見かける気がするdaigoくん!こちらもま!た!が!け!珍しいネオグレイ!良い!とっても似合ってる!!ボレロを着ていても分かる腕の筋肉!胸の大胸筋!夏が楽しみだね〜早く見せたいね〜後ろのIkuraは全く興味なし。笑 myDRY届く前、いやPOOLから一ヶ月経たないで、SD認定しちゃうスーパーファインプレー!!!笑 速い!速すぎる!最短すぎる!A&Sの歴史を作るらしい。今後に乞うご期待。笑

そ!し!て!21歳メンバーも気づいたら揃ってました!chi-chah,wakana,kihoの3人は初海デビュー!初海で大瀬は羨ましい!3人はダイバー同期だね〜!同い年の同期も中々ない!羨ましい限り!rimpeiはgopro写真家ぼ道を着々と進んでるのかな?同い年が増えるのは楽しいね〜!SD取ったらどこに行こうか〜!何を見に行こうか〜!また開拓していこう!!

 

早いことにもう梅の花が咲いていましたよ〜!春も後少しですね!っと言うことは、毎年恒例の春濁りも後少し?!反対に綺麗な伊豆を潜れるのも後少し!3月も土日は毎週講習が入っているので海は開催されますよ〜!FDも盛りだくさん!!!!春濁りのナイトも楽しみですね〜!!!!

 

今日の赤沢の海況は

天気:雨 気温:12℃ 水温:15℃ 透視透明度:10〜15m

 

 

ALL