アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

minちゃんに教わりたい!

2019.02.23 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:info

こんにちは!今日も春みたいな天気で気持ち良かったですね〜!こんな日は海に行きたい!と思いながらPOOLに行ってきました、AKANEです٩( ᐛ )و

上級ダイバーの仲間入りをしたRINPEIのレスキューPOOL!!学ぶ姿勢ベリーグッド!!スキンダイビングの練習もして楽しかったね( ̄+ー ̄)

お店では何をしていたかと言うと、今月も特別講習でカメラ撮影の基本的な事から応用まで!!

座学の後は、外に出て色んな被写体をパシャパシャ(°▽°)

カメラのこと全くわからない自分ですが、なんか生き生きしてる!気がする!笑  それにしてもいい天気ですね〜٩( ᐛ )و

次回は3月23日横浜のみなとみらいにて撮影会です!! 興味のある方、カメラを持ってなくてもiPhoneでも大丈夫!!スタッフまで( ̄+ー ̄)

今日の赤沢さんの海は風もうねりもなく海況問題なしです!!いつまで透明度もつかな〜〜〜(°▽°)

ALL