アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

過去は振り返らないと言うけれど。

2019.02.06 テーマ:ブログ 書いたひと:info

こんにちは!!よく嫌なことがあった時、この言葉使う人多いですよね!!

自分もどちらかと言うと、そう言う人間なのですが、今年も遂に始まってしまったツアーがあるので、どうしても振り返ってしまいます_| ̄|○  しばしおつき合い下さい!笑

眩しすぎる太陽の下、現地のガイドさんにしがみ付くASKさん、AKN٩( ᐛ )و

なにごっこなんだったのかな〜、とにかく海の青さ!!!

去年はBOSSハーレム状態、今年は男の子もいますが、女の子ばっかです!!!

砂で作ってくれた『ジンベイ』凄かったな〜!ASKさん隣に子ジンベイ作ってたな〜!笑

とにかく、毎日お昼に『カレー』最高だったな〜٩( ᐛ )و  そう言えば、最近カレー不足だな〜。

今年行ってる皆も、この海に魅了されて帰って来るんだろうな〜!お土産話待ってます!!!敢えて海の写真は上げてませんので、気になる方は是非その目で*\(^o^)/*

 

ALL