アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

毎日がフェスティバル!

2019.02.01 テーマ:ブログ 書いたひと:info

こんばんは!!!あっという間に年越しをしてから1ヶ月が経ちましたね(°▽°) 未だに与那国ツアーの余韻が抜けません。笑 akaneです👶

毎日ガタガタするような天気続きですが、今日はスタッフ皆で『ダイビングフェスティバル』に行ってきました( ✌︎’ω’)✌︎ いつも使わせて貰ってる器材の新製品などなど、色んなメーカーさんの製品を端から端まで見てきました!!ワクワクする、早く使いたくなるような物ばかりです٩( ᐛ )و

皆さんもまだ持ってない物、今持ってるけどカラーチェンジしたい物などありましたら、物欲の塊しかないスタッフまで!笑 いつでも相談のりますよ(^O^)/

やっぱり、パイセンどんな時も裏切らないですね。今年も大きくなりそうです٩( ᐛ )و笑

では、今月も皆さんガンガン潜り行きましょうね!!!透明度グングン上がってますよ!!!

 

ALL