アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

アフターダイブはこの場所で何回でも乾杯!

2019.02.17 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!!

楽しいこと大好きなみくです♪

昨日の海組は大人数で行ってきましたー!!

海況不良のためポイント移動して、FD組と講習組みんなで大瀬崎に行ってきましたーー!!!

ワイワイガヤガヤ!

キャッキャしたりワッハッハしたり!

去年の12月のブルクリの時の仲良しメンバー!!笑

再びこの場所で!

 

昨日のFDはカメラダイバー集まれー!!のFDでした😍

みんな思い思いの撮りたい写真を撮りに♪

水中写真の難しさを感じたメンバーは終わった後、お酒飲みながら、どうしたら上手く撮れるのか熱く語ってました😝

写真だけでなくムービー派の人ももちろんいるので動画撮りたい方もウェルカムです!!

カメラトークしましょう!!

 

講習組はみんな’97 ’98年生まれ組の海デビュー!と井手ちゃんはレスキューでした😜

21歳ダイバー続々増えつずけてますよ〜

みんな友達誘って21歳チームでサッカーできるくらい人数集めましょう♪

この日の大瀬崎は透視透明度10mで水温は15℃!

フードなしウィンターグローブなしでも行けました!

ALL