アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

カレー欲しい

2019.02.11 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:info

こんにちは!!最近LINEで『チョコ欲しい』を入れると何かが起こるとか、起こらないとか!?

チョコよりもカレーが欲しい、akaneです٩( ᐛ )و笑

最近は、海洋の合間で赤沢のおかあちゃん達とお喋りする時間が、ほっこりします(°▽°)

これは、磯のりを摂ってるところ!笑 もう何してても、ほっこりする!!笑

ほっこりした結果、男3人でこのポーズ(°▽°)笑 女の子達チョコちょうだいって😅 最近の海洋講習は、見事に男祭り!女の子達どんどん講習進めようね!笑

今日の最後の一枚はこれ! ASKさんが今日誕生日の自分のおかんの為にケーキ選んでくれている写真です!笑 帰ったら、おかんに顔面ケーキして盛大にお祝いさせてもらいます!、、、冗談です。崩さないように大事に持って帰りますね٩( ᐛ )وありがとうございます!

 

本日の赤沢さんも、穏やかそうです!水温15〜16度行ったり来たりですね!

透明度はバッチリです!

 

 

ALL