アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

これなーんだ!?

2019.02.19 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちはー!

一向に痩せないみくです^^;w

この間はサムギョプサルを食べに☺️

今日はピザとお寿司を食べ…笑

体引き締め部を作ったら部員になってくれる方いますか??

いい身体になって、ウエットスーツを腰履きにして、タンク持って、かっこいい写真撮りませんか??

ウエットシーズンまでとりあえず一緒に頑張ってくれる部員!!募集です!笑

仲間がいればなんでもできる!!笑

 

ってなわけで!

大瀬崎に今いるカエルアンコウです😆

 

 

マクロ派ダイバーに人気のミジンベニハゼ!!

この日の夜はミジンベニハゼをどうしたらうまく撮れるのか、カメラダイバー達が熱く語ってました😚

 

砂地にいたアオウミウシちゃん!

この日のカメラダイバーに写真をいただきました!

ありがとうございます!!

いろんな海に行ってたっくさん練習して、自分の納得いく写真を撮りに行きましょう♪

 

ワイド派の方〜!!

夏に神子元島行ってハンマーヘットシャークの大群を見ましょーう(^o^)/

気になる方!!Come on!!

ちなみにーーーーー!!!

Maldivesの動画できましたよーーーーー!!!

こちらも気になる方はお店にCome on!!

めっちゃすごい完成度とMaldivesの海のすごさに感動間違いない!!

 

今日はホームビーチの赤沢ダイビングセンターはお休みです。

明日から通常通り営業開始です😊

 

ALL