アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

陸編🇲🇻

2019.02.16 テーマ:Tour&FD ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!最近雪がぱらつく?散らつく?ことが多くなってきましたよね〜関東や都心では2月に雪が降ることが多いですが、今年はお手上げだ〜と言うほどの雪がまだ降っていないので、いつ来るのかなと楽しみだったり、いやだったり。笑

そんな寒い寒いと言って癒しを求めている皆さんに!うちの可愛い可愛いアイドルikuraの写真を提供いたします!笑まーなんと言ってもあざとい!!だがしかし!可愛い!!!最近はikuraと仲良しなので、写真を撮る時もカメラ目線を頂くことができるまで親しい仲になれました!笑

 

まだまだお伝えしたいMaldivesの内容!!いいですか?飽きたとか言わないでくださいね?その様なコメントは受け付けませんからね?笑

前回でお伝えできたのは本当に本当にほんの一部にすぎません!!!海の内容だったので、今日は陸編!陸では何してたの?と気になっている方がたっくさんいると思うので、サービスショットも混ぜながら行きますよ?準備はいいですかー?!

クルージング中は一度だけ無人島に降りることができ皆で写真撮影会!『白い砂浜に青い海』これがMaldivesクオリティー!!!!なんと晴天!この立っている砂地は干潮になるともう少し浮かび上がってきて、もっと先まで歩くことができるんですよ〜!この時は干潮とは言えませんでしたが、申し分なし!

こんなに青い海、白い砂浜の天国の様な場所にいて、こんなに可愛いドレスをみんなで合わせて着ていたら、何をしたくなると思いますか?それは、、、

 

そりゃもちろんビッショビショにしたくなっちゃいますよね〜笑全員びしょ濡れ!もはや水かけるだけで済まず海の中に落としあい!それでも映えるのがMaldivesクオリティー!!笑 写真からも分かるように全員が真っ黒!日焼け止めをしていたってそんなに関係ない!そう、もう真っ黒!これもMaldivesクオリティー!笑

いるだけで笑顔になれる!それもMaldivesクオリティー!Blue Oceanの皆さんとパシャリ!このみんなの笑顔、素敵ですよね^^

じゃあ船の上では何してたのー?と気になってきちゃってますよね?

天気のいい日には、サンオイルを体中に塗って、これでもかと言うくらい日光を存分に浴びて焼いていたり

お昼寝中の方と元気な2人がこっそり写真を撮っていたり

ゆっくり自分の時間を過ごしているい人もいれば

急に船の屋根からjumpして大空と写真を撮ったり

あれ?寝起きなの?それとも眩しいの?漫画読みすぎて目が疲れている人もいたり

ちょっぴりグラビアちっくなセクシーな人もいたり

思い思いに船からの景色を撮っている人もいたり

さっきまで寝ていたこの人はポールダンスをする準備をしていたり

それからやっぱり仲良しで元気なこの2人はくっついて写真を撮っていましたね^^

時間に追われない、ゆっくりと時間が流れるクルージング中は思い思いの時間を過ごしていましたよ!今あげた写真を見て分かると思いますが、みんなの笑顔が絶えない!とっても楽しそうな顔をしていますよね!毎日毎日みんなの笑顔で溢れていました^^

 

そして今日はなんと!FD組と講習組が合同で大瀬に潜りに言ってますよ〜!なーんと総勢16名!!海は賑わっていますよ〜!きっと今日のFD&講習のことは次の方が書いてくれると思うので今日はこの辺で!

みなさんFD情報はCheckしましたか?!4月までの熱いあつーい情報が更新されたので、まだの方は今すぐに!!予約はHPからでもお店でも可能です!人気インストラクターとのFDがこれでもかというくらいあるので、満員になる前にお急ぎを!!!!

お腹空いたな〜ハンバーガーが食べたいな〜昼からビールが飲みたいな〜という方は元町の#15へ!!今日もakaneさんが元気にやっていますよー!akaneさんに会ってたくさん食べて元気を注入してきてください!^^あ〜お腹空いたなあ〜笑

ALL