アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ホップステップジャンプ!

2019.02.13 テーマ:海洋実習 書いたひと:MAASA

こんばんは!おはぎです。やっと・・・やーーーーっと海に行けましたよ!!!こんな嬉しいことはない!!!ゲストさんに楽しんでもらいながら、自分もめちゃくちゃ楽しませてもらった週末の海洋の様子をレポートしちゃいます☆

まずは、この日が初海デビューとなった石ちゃん!酒屋さんの石ちゃんは海大好き、潜るの大好き、向上心を持って取り組んでました!素晴らしい(°▽°)

緊急対処のトレーニングはもちろんのこと、浮力調整の練習もやりながら・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この通り!!!しっかり浮力を保ちながら泳ぐことができるようになりました\(^^)/まだまだトレーニングを重ねていきたい部分はもっとあるけど、初海は上出来です!!!デビューおめでとう(*’▽’*)

そして石ちゃんのリーダーシップとしてバディとしてしっかりとサポートをつとめてくれたIZUMIくん!この日私とは初めて潜ったんですが、陸でも優しくて仏のようなIZUMIくんは水中も仏のような見守りで講習をスムーズに進行できました!まだまだ中性浮力の練習をしていきたい!と意気込んでいたので、これからの海洋でもスキルアップしながら楽しんでいってほしいですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この日がオーシャンダイバー認定となったGO-chan!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこまでも続く砂地で、ナビゲーショントレーニング!景色が同じで思わず無心になる水中を、今日は縦横無尽に泳ぐGO-chan!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤いボディのアトミックBCDがよく似合っております!!!かっこいいね˚✧₊見事オーシャンダイバー認定です。おめでとう!!!これがダイバーのスタートライン!これからもたくさんの海を潜っていきましょう♪近くでコイツもきっとそんなことを思ってくれていたことでしょう(笑)ね、ハゼくん!

 

【本日の伊豆海況】※赤沢ダイビングセンター

天気:晴れ  気温:12℃    水温:16℃     透視透明度:15m      風:ほとんど無風。。ちょっとだけ東

まだまだ透明度高いですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ALL