アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

まるでモルディブ!笑

2019.02.02 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!おはぎです。諸事情会って久しぶりに入水ができたので、水を得た魚のように・・・いや、水を得たトドのようにテンションが上がっております!!!笑

何と言ってもモルディブのように快適な水温の環境がお店から1時間のところにあるので、ほんとありがたい!!!幸せですねー☆ということで、プールに行って参りました。笑

水温31℃って、常夏!!!南の島!!!さいっこーーーーう!!!!

そんな南国を思わせるプールでみんな大好きIDE chanとレスキュートレーニングしてきました。

マイ器材なのでセッティングもお手の物!もうすっかり相棒です。

今日はスキンでも少し遊びつつ、フィンワークの練習をしたり、ヘッドファーストの練習をしたり、水中でも器材をつけたり外したり交換したり、バブルリングもちょーっとだけ練習したり・・・レスキュートレーニングももちろんしっかりやりましたが、プールという環境も活かして海ではあまりできないようなスキルにもチャレンジしたりで充実しましたね!!水中遊んでる時間も長かったような・・・そこは大目にみて(笑)

海でもプールでも、水中ってほんといいよねー!って言った後の写真がこちら!笑

次は海でもその笑顔をぜひ♪

今頃、モルディブでは皆々様ウミガメとランデブーかな・・・。笑

私のフィンに住みついているウミガメさんもいつか連れて行こう\(^^)/

 

ALL