アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

伊豆アフターダイブは海鮮で決まり!!

2019.02.08 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちはー!

みくです!

まだまだインフルの勢力ありですが大丈夫ですか??

手洗いうがいはしっかりして、温度調整気をつけてくださいね🙌🏽!!

インフルになった方から強ーく何度も言われるのでしっかり予防しましょう😂!!

伊豆はまだまだ青いですよ〜😄

そして水温も15℃前後をキープ中!!

太陽が出てれば陸も暖かいですもんね♫

本当に今年は暖冬です!夏が長くなるのは大歓迎!!今年こそは!!

ハンマーヘッドシャークの群れを見に神子元島へ!!行きたいと思ってる方!!一緒に行きましょう😆!私は去年見に行けなかったリベンジします!笑

どうも雨女ならぬ嵐を呼び寄せる雨風女らしいので慎重に予約したいと思います😂

夏ここに行きたーい!っていうポイントあればリクエストくださいっ♫お待ちしてます🤗

それまでに準備としてしっかりスキルアップを今から始めましょう( ´∀`)

直前にダイエット始めるのではなく!冬のうちからダイエットしよう!と同じです😆!!笑

今年の夏も楽しみだなぁー!!

明日にはモルディブメンバーが帰国してくる〜!!きっと夏のような黒さになって帰ってくるんだろうな…お土産話楽しみですね😄♫

 

ALL