アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

イケメンのスーツ姿はマジックにかかってしまいそう😄

2019.02.03 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちはー!

とうとうモルディブメンバーは旅立ちましたね〜😆!!

楽しんでるかな〜??

ジンベエ見れるかなぁ〜??

マンタ見れるかな〜??

魚群どんな感じかな〜??

羨ましいな〜!!と言ってるお留守番組のみくです!

お店もなかなか盛り上がってますよっ( ´∀`)!

やっと届いたダイビング器材やスーツとご対面!!

かっこよく着こなす姿はさすが!!

日々トレーニングしてるだけありますね😊!

ずっとニヤついてて口角上がってますよっっ😂!笑

自分でカスタマイズしたからこそすごく愛着わきますよね♫

これからのダイビングライフがますます楽しみだー!!!

スキルバッチリのお二人!!講習もサラッとこなし広大な海へ繰り出すのもそう遅くはなさそう😆!

楽しみですね♫

ALL