アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

GOOD NEWS!! YOU WANT??

2019.01.29 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちはー!!

29(にく)の日😆!!

焼肉食べたいみくです!笑

それはそうと!!

新商品が入荷されましたよーー٩( ᐛ )و!

かかとの側面にARCH&STARSのロゴが入ってるここ限定のレアなギョサンです😃!!

漁業用サンダルは便利ですよ〜!

なによりも滑りにくい👍!笑笑

誰もが知ってることですね😂!

 

カラーは9色☆

全部カラフル!!

全部で9色☻全色XS~LLの5サイズ!

各サイズ1足なので早い者勝ちですよ!!

縦のグラデーションが可愛いスケルトンPINK!

赤、白、緑の3色スケルトンITALIANカラー

両足揃えると透明のとこがハート型のなるスケルトンBLUE

こちらもハート型になるラブリーなPINK&RED

こちらも!!ハート形になる元気カラーのYELLOW&RED

落ち着いたスケルトンのべっ甲カラー

赤、白、青の3色スケルトンFRENCHカラー

ラメが入ったORENGE&YELLOW

このグラデーションの入り方もまた可愛いスケルトンORENGE

鼻緒の部分にワンポイントあるのはこれだけです!!普段使いもできちゃう!?スケルトンORENG

ARCH&STARSといえば!!RAINBOW!!

欲しい方はLINE@にカラーとサイズを送ってください😃

取り置きしておきます😊

LINE@友達追加してない方は茶色いバナーにあるLINEのアイコンをタップしてください♪

(インスタ、ツイッター、フェイスブックのフォローも一緒にお願いします😆)

 

ホームビーチの赤沢は工事のため1/28~2/1お休み中です!

 

ALL