アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイバー誕生!

2019.01.26 テーマ:diver誕生 書いたひと:MAASA

こんばんわんつー!おはぎです。今日は皆さんご存知、村上信五さんと綾野剛さんの37歳のお誕生日です!お二人とも、37歳にはとても見えませんが・・・何年経っても本当かっこいいわー(°▽°)私が個人的に大好きな2人です!!おめでとうございます!!!

そしてお店でもおめでたいことが!!!

真麻のお友達、ごーちゃんが念願のダイバーデビューしました☆

おめでとう\(^^)/

これからたくさんの仲間たちを作って、世界中の海で楽しんでいくでしょう!!素敵で神秘的な海の世界にようこそ!!お店で会ったら歓迎してくださいね♪

ただお酒は弱いようなので(笑)飲ませすぎ注意!と言うか、一緒に飲むときは注意(笑)悪さはしませんがご機嫌になりすぎて、やばいらしいです。海帰りの一杯は適度にお付き合いお願いしまーす

映えるマスクパラゴンで海に行く準備も万端です!・・・あ、テストがあるけど・・・大丈夫かな!なんとかなるでしょう٩( ‘ω’ )و 爽快愉快なごーちゃん!皆さんも沢山絡んでください!!

来週末からはいよいよモルディブツアーが始まります☆行かないけども、一番ワクワクしているのはこの私でしょう(笑)参加者の皆さん!忘れ物しないように、楽しんでいってらしゃい♪

 

【本日の伊豆】※赤沢ダイビングセンター

天候:晴れ  気温:12℃    水温:17℃    透視透明度:20m前後     風:北東やや強め

水面が若干揺れているそうです!久々ダイビングの方、初心者さんは気をつけて!

 

ALL