アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

diver誕生!!

2019.01.25 テーマ:diver誕生 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!この間のoffにどうしても海の生物と戯れたくなって、えのすいに行って来ました!普段潜って見ていたり知っている生物が沢山いて、勝手に伊豆海を潜った気になっていました笑 初めて見た生物は勉強として目に焼き付けてきました!笑

offでも海に行きたくなってしまうmaasaが今日のブログ担当です!

 

今日は今週のPOOL事情を少しだけ!笑

この日POOLデビューしたのは、wakana!ピッチピチの20歳!来月誕生日を迎えて21歳になります!そう!21歳メンバーがまた増えました!とっても可愛い女の子です!^^今年の4月から保育士さんになりますよ〜!器材も選んでルンルンでした!2月の後半に初海になるので、皆さん仲良くなってください!

 

wakanaのPOOLの次の日に入ったPOOLはshinyaくんの友達のryotaくん!この日は激レア!asukaさっbがイントラでした!!ryotaくんは中学までサッカー、高校大学でラグビー、今はサーフィンとスポーツマンです!この時期ではあり得ないくらい肌が黒いのですぐわかると思います!笑 shinyaくんとは大学時代部活で一緒で、これからまたダイビングを楽しむ仲間に!!!!!

 

すごい微妙な顔の2人ですが、、、笑 ダイバーデビューおめでとう!これからは陸でも海でも遊びに行こう!!!!!!!

 

イクラは寒くてぬくぬくしています。。笑もう寒い寒い言うのは飽きましたね。早くあったかくなれー!笑

 

今日の赤沢の海況

天気:晴れ 気温:11度 水温:16度 透視透明度:10〜15m

ALL