アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイビングってカッコいいですよね!!

2019.01.22 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです😊

今年はほーんとに暖冬☀!!

都心部では雪が積もる事なく春を迎えてしまうのか!?!?

ダイバーは〜海に潜っちゃえば関係ないですね( ´∀`)!笑

あー海に行きたい😆!

透明度が良い今!行きたい!笑

ダイビングをやってない友達から、寒いじゃん!風邪引くじゃん!すごく言われますがやってみればわかる!水中の方があったかいんです😃!

思い出してください!

小学校の頃、夏終わりのプールの授業で水に浸かってる方があったかい〜ってなかなか上がれなかったの覚えてますか?

それです笑笑!今それです!

あったかく快適に潜れる方法があるの!って毎回友達に言ってしまうわたし😆

知れば知るほど奥深いのがスキューバダイビングですよねー😆

そしてどんどん技術は進歩して!

新しいBCDがまたまた出ました( ´ ▽ ` )

アトミック!!!

これがたまらなくカッコいい!!

デザインはもちろんのこと、機能性が飛び抜けてすごいんです!

先日、Tusaのタマキさんに来て頂いて、お勉強会しました!

もう、へぇー!すごーい!これ良いー!の連発で欲しくなりました。。。

物欲とまりません。笑笑

サンプル品はお店にあるので気になる方は、お店にいらしてください♫

 

ALL