アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

チャレンジ精神

2019.01.20 テーマ:海洋実習 書いたひと:MAASA

こんばんわっふぉい!おはぎです。ここ最近、友人の結婚式が多く同級生で集まって話していたことがあって、、、「 私たち、今年で30歳なんだね 」という何気ない一言で始まった会話が、社会人になってから新しいことを始めたりしなくなったのはなんでだろうという話題になりました(笑)

理由はいろいろあるかもしれないけど、新しいことにチャレンジするという気持ちがあれば大人なら自分で行動できるんじゃないかという結論に至って、この歳になってわかったこと『楽しいこと、面白いこと、人がやらなそうな事、たくさんチャレンジした人はカッコイイ!!!

ダイビングもきっとそのひとつじゃないかなーと心の中で思いました☆素敵に歳をとっていきたい!!笑

先日の海洋はこちら!!!水中でたくさんの生き物が見れて、感動していたYUIちゃん(°▽°)まるで水族館みたいで、ファインディングニモの世界観のような伊豆の海!!まだまだ堪能してほしいなーと思いつつ、海で撮った写真がすごく上手に撮れていました!!さすがです!!!!!GOOD JOB☆

光星クロスズメダイもこの通り!!ブレずに撮れているのはまだ3回目なのにすごい( ^ω^ )

まるで青春の1ページ!その日一緒に海に行けば、みんな仲良しに\(^^)/ダイビング後はみんな笑顔!

お店にはMikaちゃんが遊びに来てくれて、インストラクター認定の証明書とカードを贈呈しました♪( ´▽`)楽しかった与那国ツアーの話もたくさん聞かせてくれました!!2019年はどこへ行こう・・・目標は高く!!!いや、目標はとびっきりおもしろくエキサイティングなダイビングで(*⁰▿⁰*)

来週はたくさんのダイバーが誕生しそうな予感・・・!!!!夢と希望がいっぱいの海へ行けるお手伝いを、私も全力で頑張りますよ\(^^)/デビュー記念日が続くと嬉しいですね٩( ᐛ )و

 

【本日の伊豆海況】※赤沢ダイビングセンター

天気:晴れ  気温:な、なんと15℃!暖かい! 水温:16℃     透視透明度:15m

風:ほぼ無風かちょっとだけ南吹いてます

 

ALL