アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ASオリジナルグッズは手に入れた?!

2019.01.19 テーマ:ご来店 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!最近の天気は晴れが多くて、心もウキウキしちゃいますよね〜!おまけに快晴の日も多くて、夜になると星がとっても綺麗に見えますね!寒いですけど、この時期ならでは特権ですね!

 

1月5日から13日まで行われていた、お年玉キャンペーン!!!!しっかり完売しました!皆さまありがとうございました!!なんとこの為だけに仕事終わりやお休みの日にお店に遊びに来てくれた人もいるとかいないとか?!とてもとても嬉しいです!

ASオリジナルグッズは数量限定!もう2度と手に入らない!激レアアイテムばかり!!!2019年初っ端の運試し、皆さんはどんな結果になりましたか?

 

結構早い段階でお店に来てくれたtakumiくんはなんと珍しい!これも持っている人はなかなかいない!TUSAのフィンと六角が付いているキーホルダー!!!写真から伝わりますよね??もーあのtakumiくんが!ものすごく満面の笑みで!ちょっと声を出して!喜んでました!!!笑この写真もニヤニヤが収まらなかったのでしょう。口と目がね、嬉しそうですよね!^^

 

久しぶりに現れたこの方も!!えーっと言いつつ引いてくれました!

 

な!なんと!!!!これまた激レア!!!ASオリジナルスマホリングホルダー!!!!なっかなか当たらない!それを当てるyuuyaくんはやっぱり何か持ってるのかな?!

最近は彼女とラブラブみたいですが、まだまだダイビング熱は冷めていませんよ!何と言っても来月はモルディブ!!そのために今は本数を調整中とか?!モルディブで記念ダイブを迎えるなんて素敵すぎますよね!^^

他にもオリジナルグッズを当てた方!おめでとうございます!引換券をお持ちの方はお店に遊びに来てくださいね!残念ながらグッズは当てられなかったけど、違う券を持ってるよー!という方は、1月27日が期限と裏に書いてあると思うので、それまでにお店に遊びに来て使ってくださいね!!何にでも使える券になってますよ!^^

 

これを乗せたらグーパンチが飛んできそうですが、、、笑

今日も元気に22時までやっています!愉快なstaffがお店でお待ちしていますね^^!

 

今日の赤沢の海況は

天気:晴れ 気温:11℃ 水温:16℃ 透視透明度:15m〜20m

ALL