アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

女性ダイバー求むー!!笑

2019.01.17 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

今日もみくです(^^)w

最近お店がメンズデーになることが多い気がします!

みんなでpizazz食べながら、仕事の話、趣味の話、時に恋バナしたりしてます😀

シングルの女性ダイバーの皆さん!笑

世の中にシングルの男性の方少なくないですよ〜笑

この日は沢山の方が来店してくださったので、ロシアンルーレットしました!

中身はわ○び、か○し、ラ○油、梅○し、など!!

maasaは大っ嫌いなわ○びを食べてこのちょい引きずり笑顔ww

でもまだまだ入れ方甘かったかな…あまり悶えてる人がいなかったので次は大量にあれを仕込もうかと思います笑 次回をお楽しみに☺️

 

今日は三本木茜さんが海に出向いております!

皆さんくれぐれもインフルにはお気をつけてください!!!

ほーーーーんとにインフルにかかってしまった人、インフル予備軍の方多いので予防をしっかりし、もらわない、移さない徹底していきましょう!!

 

赤沢の海況

天気、晴れ

気温、14℃

水温、16℃

透視透明度、20m

 

 

ALL