アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海は無敵

2019.01.14 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんばんわっほい!おはぎです。巷ではインフルエンザが大流行中との事ですが・・・私はもろともせずに元気にやっております。本当に流行っているのか???笑

インフルエンザが唯一感染しない場所、海は相変わらず快適で綺麗で住みたくなります(°▽°)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近のお気に入りギンポにも会えるので、赤沢ビーチが本当に楽しみで仕方ない!!!!とっても可愛いんので潜った際は見つけてみてくださいね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おとといの海は透明度20m超えてました!!どこまでも続いている青い世界・・・なんてロマンチック(*^ω^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気はイマイチでもこの笑顔\(^^)/冬の海は魅力がいっぱい!楽しさいっぱい!とにかく面白い水中世界はやっぱり最高!!!!講習だけど、ファンダイブ並みに楽しめちゃう♪

どこを潜っても綺麗なのがこのシーズンのいいところ♡みんなでのんびり癒されて、この日も無事に終了!!久々のおはぎin赤沢でしたが、年明け一発目の講習はとっても楽しく終えることができました!!幸先良し(๑>◡<๑)2019年もたくさん潜って、たくさん笑いましょう!!!!

【本日の伊豆海況】※赤沢ダイビングセンター

天気:晴れ  気温:11℃    水温:16℃     透視透明度:20m    風:北東

視界良好!!!

ALL