アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

👶🏽の年越しのお話。

2019.01.11 テーマ:Tour&FD 書いたひと:info

みなさん明けましておめでとうございます!

去年同様変わらず今年も一年よろしくお願い致します!沢山おやすみを頂いた分バリバリ潜らせて頂きます!!

年末年始は皆さんどのように過ごされましたか??地元に帰省した方、海外に旅行に行かれた方、寝正月だったミク…笑

などなどそれぞれ色んな過ごし方があるかとは思いますが、akane率いるカウントダウンツアー@与那国では、それはもう終始笑いっぱなしの楽しい思い出に残るツアーでしたよっ👍🏾このブログに収まりきるかは分かりませんが、ギュッとまとめたいと思います!! まずは、、、!!!

敢えて全貌はお見せしません。笑 とにかく圧巻だった海底遺跡!!!!! 

色んな説があるこの遺跡。ただただ驚かされるばかりでした!

迷路みたいな所を通ってみたり、OHAGIさんは通るの困難な細い所通ってみたり、

ウミガメに形が似ている事から『カメ岩』と言われている、かなり大きい遺跡を見たり、

とにかく海の青さ!!! ただ水中にいるだけでお腹いっぱい!!!

結局、海でも陸でも、こんな扱いでいじられるAKANEです。笑

カメラダイバーのこのシルエットかっこいいよね〜〜♪( ´▽`)

MINORI 50本おめでとう!!!!! 字薄かった。ごめん。

TAKASHI 100本おめでとう!!!!! 1年で50本のペースは、さすがᕦ(ò_óˇ)ᕤ

第二の目的!!ハンマー!!!!会えるか、会えないか、潜るまで分からないから ダイビングって面白いですよね!感動しますよ、ね!?

ガイドのタクさん、わがまま沢聞いてくれてありがとうございました!笑

天気は終始こーんな感じでしたが、雨予報を曇りに変えただけでも、上出来\(^-^)/

この背中、お気に入りです!笑 こう言う写真撮る時、何で皆『背の順ね!』って言うの!? 小さいのばれる。

流行りのインスタ映えを狙ったけど、んー、映えないね。笑

地元の沖縄居酒屋!なんと日本最西端の居酒屋でした😜

たくさん食べて!たくさん飲んで!たくさん笑って!ちょっと泣いて。笑

とにかく騒がしいツアーに参加してくれたみんな、ありがとう(T ^ T) また楽しい事しよーね!!!

これを見てくれている、皆さんにも楽しさが伝わるといいなーと思います(°▽°)

オフショットもエピソードも、まだまだあるので聞きたい人はAKANEまで!!!笑

 

 

 

 

ALL