アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日は明太子の日なんだって!

2019.01.10 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

題名の通り”110番の日”という代表的なものを通り越して食べものに興味が向いてしまう私は、お正月太りしたので再びダイエット決意しました!!みくです!笑

人生で何回この決意をしたことだろう笑

インスタ映え写真沢山撮っていく予定なので、それはもうかっこよく写りたいですよね〜😆!

頑張ります!笑

 

2019年初のFD!伊豆山のお写真上げていきます٩( ᐛ )و

この時期の伊豆でウェットで潜るしんやくん!恐るべし!笑

次のFDは12日土曜日!

なんと21歳ダイバー限定のFDで伊戸に行きます👍!

くぅー!!若いって素晴らしい🤗

どんな可能性も無限大!元気も最高潮!

2019年のスタートは沢山のドチザメとアカエイに囲まれるところからスタートだなんて!

波乱万丈な1年になりそう😆!!

リクエストもドシドシ受け付けてますのでぜひ声かけてください♫

恥ずかしければ、「あーここ行きたいなー、あれ見に行きたいなー」ってつぶやいてください👍

もしかしたら行けるチャンスが来るかも🤭!!笑

海の講習もスタートしてます٩( ᐛ )و

今日は何が見れたかな〜♫

冬ならではの透明度×太陽の光のカーテン見に行きましょー♫

赤沢の海況

天気、晴

気温、14℃

水温、17℃ ←海の中の方があったかいよ( ´∀`)

透視透明度、10m〜

ガラガラ抽選まだやっております〜

アーチアンドスターズの激レア商品もまだ数コ残っております〜

早い者勝ちですよ〜🤭

お店にカモーン!!笑

ALL