アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

新年一発目のFD☆

2019.01.08 テーマ:Tour&FD 書いたひと:MAASA

明けましておめでとうございます!!maasaです!個人としてもお店としても今年は去年よりパワーアップして、皆さんに負けないよう元気に頑張りますので!どうぞどうぞ今年もよろしくお願いします!^^

さあ新年一発目のブログ!何を書こうかな〜と思っていたら、”楽しかったー!!!やばかったー!!!”という声と写真がわんさか来たので、今日はその話について書きたいと思います!

 

今日は新年一発目の1月6日に行われた、もちつきFD in伊豆山についてです!!

メンバーはこちら!!久しぶりの人から最近よくお店で見る人、ダイビング復帰の人、潜り納めから潜り始めが物凄く早い人まで!!

残念ながら、今回は水中の写真はありませんが、陸での写真がとっても楽しそうでしたよ!この日全員DRYかと思いきや!!まさかの1人だけWETで挑む人がいました。。そうお風呂に浸かりお湯をかけてもらうshinyaくん笑 さすがにもうミートテックで挑むのはやめてください。。。

bossとchikaさんは仲良くツーリング?!笑 器材の運びも移動も楽チン!バイクを使うことを出来ちゃうのも伊豆山ならではですね^^!

男 いや、漢達が真剣な眼差しで愛情を込めて突くのは白いお餅!!自分たちで突くお餅は一段と美味しくなりますね!!takashiくんが現場監督に見えますね笑

もちつき以外にも色々なゲームがあって、それに加え景品まで!ゲームは動画を見せてもらいましたが、とっても盛り上がっていましたよ^^

お餅も美味しくて、ゲームも楽しくて、海も楽しくて、、、ってそりゃこんなに笑顔になっちゃいますよね!^^海はもちろん、陸でも楽しいイベントがあるのが、講習と違ったFDのポイントですよね♪

これは2019年新作のパラゴン!!!なんと!NEWパラゴンはホワイトシリコンになっているそうです!!おっと?!どういうことだ?聞いてないぞ??笑 これは誰かが勝ち取ったという事なのでしょうか、、気になる方は是非この日行った伊豆山メンバーへ!

そしてNEWパラゴンの詳しい情報は、TUSAのインスタグラムでチェックし下さい!え、私?いえTUSAの人ではないですよ?笑

2019年潜り始めに相応しいFDになったのではないでしょうか!平成最後の冬、皆さんはどこで誰と潜りたいですか?でも大切なのは、”どこに行くかより、誰と行くか!”ダイバー仲間もどんどん増やしていきましょう!2月のFDはUPされているので、要チェック!!リクエストもどんどんお待ちしています!

 

今日の赤沢も海況

天気:晴れ 気温:11℃ 水温:17℃ 透視透明度:15〜20m

ALL