アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

メリークリスマス*

2018.12.24 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんばんわ!!

みんな待ちに待ったクリスマスイブの夜ですよ!!!サンタさん来るかなー\(^^)/楽しみにしながら夜更かししようと思います(笑)

さて、今日はそんなクリスマスにふさわしい自分へのクリスマスがちょうど届いたけんたろうくんが、遊びに来てくれました☆

念願の一眼カメラを水中仕様にするべく、ハウジングなどの組み立てを楽しそうにしてました!もちろんBOSSの指導のもと、真剣に使い方レクチャーを受けていました!

BOSSという名のサンタさんかと思いきや・・・

ヒゲが似合っています( ͡° ͜ʖ ͡°)こんなお茶目なけんたろうくんと一緒に海に行くには・・・毎月のファンダイブにお越しください♪きっといるはず!!笑

さて、本日をもって2018年の営業は終了させていただきます。今年もたくさんのダイバーさんがここで誕生し、たくさんの仲間ができて、数え切れないほどの思い出ができました!!スタッフ一同、皆さんとの楽しい時間を共有できたことを感謝します(●´ω`●)

来年は今年以上の思い出で埋め尽くしましょう!!!!

年始は5日から営業します!

ALL