アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

明けましたー!!!

2019.01.05 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

あけましておめでとうございます!!

昨年は沢山の方と出会い、沢山ダイビングをして、沢山遊んで、たくさん笑いました!!

今年も昨年同様、いや!昨年以上に!!たくさんの仲間とダイビングしてダイビングして遊んで笑いまくる1年にしたいと思います😆

ので、どうぞ2019年もArch&stars を変わらぬご愛嬌でよろしくお願い致します( ´∀`)!!

あけおめーー!!

ことよろーー!!

の言葉でもう笑っちゃうくらい楽しい空間へ是非是非仲間入りしてください♫

 

早速!!

新年早々運試し😆!ガラガラ抽選してます🙌🏽

なんと1人最大8回のチャンスあり😁👍

ハズレ無しのくじは引かないとね!笑

1番最初に引いたのは〜

最近スタッフ並みにお店にいるキヨくん!!

何が当たったのかはインスタグラムにて🤗

しんやくんは500円引き券!

激レアなものからあるとHAPPYになるものまで🙌🏽何が当たるかはお楽しみに〜😄

 

1月13日までです!激レア品は数量限定の早い者勝ちとなります!!

仕事終わりにでもフラッと立ち寄ってください(^○^)元気MAXでいつでも皆さんをお待ちしてます♫

 

ブログを読んでくださってる皆さんにだけちょこっとお伝えします🤭!実は今年はファンダイブ、ツアーが多めなんです🤭!HPをこまめにチェックしてくださいね!

ではでは!皆さんにとってハッピーでエキサイティングな1年になりますように😊

健康第一で怪我などにも気をつけましょう!

 

ホームビーチ 赤沢の海況

天気、晴

気温、18℃

水温、17℃

透視透明度、15〜20m

潮、大潮

ALL