アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

怒るとまん丸ちくちくハリセンボン🎶

2018.12.15 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!

12月も半分終わりましたね…はやい。

私ももう時期ここでお世話になって半年が経とうとしています。

まだまだ初めましての人がいるほどです!

頑張って名前を覚えてもらいますよっよっ!

HIKARUです!HIKARUですっ笑

攻めの姿勢で今年も残りわずかですが頑張りますっ!

 

今日は私の最近イチオシ!

クリクリつぶらなおめめが特徴のハリセンボンさんです!

 

 

 

 

 

 

ハリセンボンは実は針千本もありません笑

約350本ほどだそうですっ

 

それでも十分痛そうですが、何故か可愛く見えてしまいますよね笑

 

怒ってる姿もかわいいなんて…!

罪ですね…!笑

 

 

 

 

 

ご飯は意外に強い歯で貝殻も噛み砕いてしまうほどの顎力だとか←語彙力のなさ笑

 

こんな可愛い顔なのに…!←

魚は見かけによらずですよね!笑

ALL