アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Happy BirthDay👏🏾

2018.12.23 テーマ:ブログ 書いたひと:info

こんばんは!!今日は日本の代表、天皇さんハピバ!!!ですね(°▽°) 街はキラキラで人はわちゃわちゃで、あー年末だなーと感じます!海の中も透明度が上がり、水温は下がり冬到来ですね!!!

もう本当に!間もなく!残り7日になりました『与那国ツアー』

この間、親睦会してきました♪( ´▽`)もう仲良いんですけどね!笑 皆の気持ちはもう与那国に向かってるどころか、到着していました!笑

アリエル??いいえ、睦さんです。 睦さんを含めた6人で最高に楽しんできます!

何の話してるか分からないけど、体痛いから萌さんにあっちで施術してもらお〜!blog用の写真を一年分漁っていたら、懐かしい写真などなど出て来たので、今後も小出しにしていきまーす!!

仲良し同期!来年のITCも全力で応援しまーす♪( ´▽`)

おはぎさんと来年はもう少し距離詰められるように頑張ります。笑

では!来年も気合い入れてガンガンBLOGアップしていきますので、皆さん見てくださいね!!今年の残り少ない日も、来年の一年も沢山の人達と笑顔のシェアが出来ますよーに!akaneでした👶

 

ALL