アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

魔法の空気

2018.12.19 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんばんは!おはぎです。2018年も残りわずかとなりましたね。お店は12月24日(日)が最終営業日となります☆最後にパーーっと私たちと遊びたい方はぜひ24日にお待ちしてます!ごちそうでも食べながら語るも良し、くだらないことで笑い合うのも良し。とにかく笑い納めはぜひお店で\(^^)/

さて、昨日LINE@で先行配信がありましたナイトロックスSDC講習

こちらはまだまだ募集中でございます!!!ナイトロックスって何??って思ったそこのアナタ!!!ちょっとだけここで紹介しますね

現地ダイビングサービスで、こんなステッカーが貼られているシリンダーを見かけたことありませんか?これがナイトロックスエアーのシリンダーです。SDC講習では、このナイトロックスエアーを正しく使っていく為の知識を身につける講習になります!

ナイトロックスが使えるようになると・・・

☆1日に複数本潜っても体内の残留窒素が抑えられ、窒素酔いや減圧症になりにくい!

☆疲れにくい!

☆ある程度の深度(30m)まで行っても通常のエアーより長くいられる

具体的には通常は「窒素80%酸素20%」のシリンダーの中にある空気を、「窒素70%酸素30%」に変えることで体内に取り込む窒素の量を減らすことができます!!まさに魔法の空気!!!

ただしこの魔法の空気を扱う為の注意事項や、実際に使用するときに必要な準備について知識がないといけないので・・・

今回は特別にお年玉企画として、先着10名様1月5日限定で受講可能です!!!

しかも通常価格の40%OFFで受講できちゃいます。なんとお得な・・・。BOSSからの直接指導なので、滅多にない・・・いや今後絶対ないと思う・・・!!!!

皆さんこの機会にぜひ受講しましょう♪

ドライスーツが心地よいシーズンです!!!まだまだ海も沢山行きましょう(°▽°)

【本日の伊豆海況】※赤沢ダイビングセンター

天気:くもり  気温:16℃     水温:18℃     透視透明度:20mキターーーー!!

少し西風の影響ありますが、水中は快適で穏やかとのことです!

ALL