アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

解禁!!!

2018.12.18 テーマ:Tour&FD ブログ 書いたひと:info

キーンコーン、カーンコーンって音、なんか落ち着きません?

やったー!授業終わったー!って気持ちや、うわー!家に帰る時間だー。などなど色んな感じ方があるけど、あの心臓に響く音が心地いいです。お店でも1時間置きに鳴らそうかな、akaneです👶

タイトルにもあるように、遂に!遂に!!皆さんお待ちかねの解禁です!!来年のFD、イベント情報!!

メンバー限定!!SDC ナイトロックス!!しかも10名限定!!!早いもの勝ちですよー!!

伊豆山餅つきも、今回で2回目!!つきたての、お餅!獲れたての魚!!ダイビングメインorご飯メイン さあ、あなたはどっち!?(°▽°)

最近増えて来ました、リクエストFD!!今回のリクエストは伊戸!!しかもこのリクエストは年齢制限あり(笑)『21歳』限定です\(^-^)/ さあ、21歳の皆さん申し込んでね!

はい!!またイルカに会いに行っちゃいます♪( ´▽`)めちゃくちゃかわいいですよ!最近疲れてるな〜癒されたいな〜って人必見!!!

2019年も皆とガンガン潜りに行くぞーーーって事で『3の付く日は三本木の日』続行です♪( ´▽`) 熱海からカモメと一緒に初島へ!!!どんな景色が待っているかは潜ってからのお楽しみです\(^-^)/

講習だけじゃない??NAGISAさんと、ちっこいやつ探し!誰が一番多く、そして可愛く撮れるか、楽しみですね♪( ´θ`)ノ

ASUKAさんと釣りなんて、自分が一緒に行ったら間違いなく餌として海に投げられますね。(笑)ただ大物が釣れた時の感動とかは、なんだか凄そう!!お裾分け待ってよう〜😁

あれ!?性別まで変わってしまった!?日々すくすく成長中の、おはぎさん。水中で見るおはぎさんも圧巻です。(笑) 富戸ホールなどもあり面白いところですね!!

もう一年先の予定まで出ています!来年もやりますブルクリ♪( ´▽`)来年は、自分達でツリー作ってナイト潜って、間違いなく来年も楽しいですね!!!

どのFDも早い者勝ちだよーーーー!!詳細は、このままHPもしくはstaffまで♪( ´▽`)

ちなみに!陸イベントもいつもと違うことしまっせ〜〜(°▽°)

 

ALL